なんとなくPSP

PSPとか日常の出来事を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らき☆すた続報w

はーいらきすたの続報ですw

モデル現場情報w

[らき☆すた続報w]の続きを読む
  1. 2007/04/12(木) 21:50:35|
  2. PSP等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近の・・・

最近らき☆すたが流行ってきてるようですww

ってかこれは流行の兆しがマジでありますww

最近アニオタは抜けてきたんでもう見ないと決意したのに激しく進められ見てしまいました・・・orz

まず動画探しからw
まぁすぐ見つかったわけですが・・・
OPの駅見た瞬間(あ~・・・この駅よく見る。。。春日部か?)ってわけで調べてみたところ・・・埼玉は春日部の話しですw

しかも京アニ・・・でたーw
ハルヒに続きまたも人気が出るのか!!w
そして踊るのか!w
しかもOPのもってけ!セーラーふくをオリコン1位にしようという動きがあるようですw
毎回結局1位になれてないわけですが10位以内に入る確立が高くなるんですよね~w
ってわけでみんな協力してみようw

しかも瀬戸の花嫁まで見ちゃって・・・アニオタ再開じゃねーかwww
でもめっちゃ面白いwww
瀬戸の花嫁とハヤテのごとくは面白い部類に入る今回のアニメw
面白さの1位は瀬戸の花嫁ですねww
絵は・・・微妙だけどw

ってわけでPSPのネタが切れてきて今頃になってPS2を改造し始めた管理人ですたw
  1. 2007/04/11(水) 18:47:58|
  2. PSP等
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久しぶりの更新w

もう最近PSPに関して特に情報がない今日この頃。
どうしようかな~なんて思ったりしてますw
もう春休みも終わりますし・・・

もうそろそろPS3でISOが動くとか動かないとかw
SONYもverすぐに上げるので買うなら今がいいかも知れませんw
もち60Gのほうが良いと思いますw
ブルーレイディスクは結構な要領ですからね。。。;

ぇ?PSPの情報?
すいませんwホント無いんですw

ちなみにモンハンはもう飽きてるのでやってませんw
今やってるゲームはPSPだど連ザですねw(連合VSザフト
PCだとテイルズウィーバーとか夜明け前より瑠璃色なですねw

やっぱ春休みはひきこもるに限る!!(ぇ
もう終わるけど・・・orz
  1. 2007/04/06(金) 22:21:34|
  2. PSP等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祖龍

うーん。祖龍と戦ってみましたが・・・これはうざいw

雷以外はバルカンより弱く感じるのは自分だけなのか・・・

今回はCWCで悪魔武器出せるし・・・

ミラルーツにはあまり期待しないほうがいいとおもわれます^^;
  1. 2007/03/26(月) 21:05:59|
  2. PSP等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近プログラミングをよくやってるのですがむずかしいですなw

MHP2nd改造のツールを作りたんですがうまくまとまりません。。。
がんばりたいとは思うけど挫折する予感w
しかも他のツールの方がクオリティとか早さとかすごい気がする。。。
時間もないし・・・

ある程度がんばるかな~とおもいます。
できたら公開するかもしれないけど基本的に挫折を予定しているので期待しないでください。

ミラボレアスは相変わらず卑怯でした・・・orz
  1. 2007/03/18(日) 10:36:44|
  2. PSP等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

L&G

Author:L&G
ようこそwL&Gのブログです。PSPについてが多いですがお暇な人は見て行ってやって下さいなw
PSPの改造に関してはすべて自己責任でお願いします。
なお、管理人のPSPはTA-082基盤ですので記事のほうもTA-082基盤での実験を取り上げています。
画像のPSPは自分のですw傷が・・・OTL

リンクフリーですのでどんどんリンクしちゃってくださいw
いろんなところにURL貼ってもOK(ぇw

最近の記事

最近のコメント

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

